猫の日🐈

2月22日は【猫の日】ですね✨

ニャンニャンニャンって事ですね。

 

そこで本日から1週間だけ、ご希望の方に

お好み焼きを猫型で焼きます❗️

 

あとはソースを塗って、ご自身で

可愛らしいネコちゃんを描いてください😁

 

本当は・・・

 

猫ちゃんの絵も描こうと思ってましたが・・・

 

なに分、カミさんの絵心が凄くて・・・断念😢

とりあえず、猫を描かせたら・・・

猫ちゃうやん❗️(笑)

なので、あきらめ・・・

お客さんご自身に描いてもらいように企画しました✨

 

22日まで行っております❗️

トラ柄とか三毛猫とか、色々な猫ちゃんを見せてくださいね😄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です