バレンタインセット❤️

バレンタインAセット
バレンタインBセット

2月に入り、最大のイベントと言えば

バレンタインではないでしょうか❓

 

ところで恋してますか?

こんなオジさんに、いきなり
恋してますか?

と言われても困りますが
もちろん異性に対しても
あると思いますが

心をときめく先は
異性だけではないですよね。

例えば、お子さんへとか
ペット対しても恋に近いかも

僕のお客さまに対しても
もちろん恋です(笑)

物にだってありますよね。
車が好きとか・・・
音楽が好きとか・・・
僕みたいに映画とかね。

思いが大きくなり
恋に変わり愛になる。

切ないけど
心を満たしてくれます。

僕の若い時代は(笑)
ほぼ男性から女性に
告白の時代でした。

だから「バレンタイン」に
ドキドキとしてましたね。

もしかしたら
今年は沢山のチョコが
もらえるかもと(笑)

女性から告白なんて
あり得ない・・・
そう考えてましたから。

想像力だけが
膨らんでました(笑)

今は女の子の方が
元気ですから
告白って変わったかも
知れませんが

人を思いやる
切ない想いは変わって
ないと思います。

例え、すでにお付き合い
していても
想いを伝えるのは
大切ですよね。

付き合うことや
一緒にいる事はGoleでは
ありませんよね。

そこからお互いの
」を作るSTARTです。

恋を始める方も
現在進行形の方も

バレンタインに
想いを伝えて欲しいと
思っています。

うちのお店は
普段はカップルさんが
とても多いのですが

バレンタインなどの時は
少なく(笑)

大切な日向けでは
ないのかも知れませんが

ある意味、普段使いで
相手を誘いやすいのでは?

まず相手との第一歩や
さりげないお誘いに
どうでしょうか?

今年は2つの
バレンタインセット】を
作りました!

ハートでピンクのお好み焼き
カマンベールもんじゃ
を中心にしました。

上の写真が「バレンタインAセット」で
下の写真が「バレンタインBセット」となります。

焼きそばとA5のお肉が違いますので
内容を検討してみてください。

ただ今年は14日が
月曜日で定休日ですので

それまでの2週間
いつでもセットが
注文できるようにしました。

大切な方を思い
ご予約をされてはどうですか?

ぐるなびさん
https://r.gnavi.co.jp/g160600/menu9/

食べログさん
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001716/party/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です