間違え探しの結果発表✨

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。

みなさん、年末の予定はお決まりですか❓

 

 

さて、10/31に【ハロウィンの間違え探し】に

沢山のご参加とご応募、ありがとうございました❗️

 

7つの間違えは見つかりましたか?

「簡単だったよ」

と、沢山のお声をいただき・・・

もう少し難しく作れば良かった・・・

と後悔している店長です💧

 

とにかく、正解者の方には

お食事券をすでにお送りしております✨

おめでとうございました❗️

 

7つの間違えの正解は、こちらでした。

1・左上のカボチャの向きが違う

2・馬の色が違う

3・チーズの色が違う

4・もんじゃにお化けとカボチャの楊枝が刺さってる

5・もんじゃのヘラの数が違う

6・お菓子の数が違う

7・下のカボチャがお化けに変わってる

 

 

以上の7つでした✨

 

これ以外の間違えが見えた方は・・・・霊能者です(笑)

大好評でしたので、また企画しますね😁

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です