グランプリ✨と金賞🏅

ついに2冠獲得❗️グランプリ&金賞‼️

 

 

昨年の春に、コロナの影響でお店はテイクアウトが中心に変わりました。

テイクアウトとなると、お好み焼きや焼きそばなどが中心・・・

でもウチは常連さんなどから、「もんじゃが食べたいね

そんな声が多く聞かれました。

 

 

もんじゃのテイクアウトか・・・

流石に難しいな・・・・

 

 

そう考えている時に、ウチのカミさんの一言から変わります❗️

「カップに入れれば⁉️」

カップ・・・・なるほど❗️

 

 

するとみるみるアイデアが膨らんできました。

カップに入れるなら、スタバさんみたいに透明がいいな❗️

ウチのもんじゃは、野菜がカラフルだから見た目もOK‼️

もんじゃのスープは別にしよう✨

そうか❗️最初から刻んであるから、逆に作りやすぞ‼️

 

 

そして出来上がったのが「カップもんじゃ」でした。

 

そして発売した、その日にいきなり奇跡が起こります✨

 

ブログに掲載して、本日から発売しますよ❗️

そう載せたのが朝の4時。

すると昼に1本のメッセージがきます💦

 

「テレビのニュース番組で紹介したいのです」

は❓

最初イタズラかと思いましたが、本当でした💦

 

電話で担当さんと話したのがお昼。

いつの放送ですか?と聞くと

「今日です❗️」

えぇwwwwwwwwwwww❗️

 

なんとその日の夕方のニュースで紹介したい❗️

だから今から取りに行くからテイクアウトしたい‼️

ビックリしました😵

 

 

そして3時にスタッフが取りに来て

17時半には、ニュースのワンコーナーで紹介してくれました☺️

 

 

ハッキリ言って、その時には全然反響はなかったです。

30秒ぐらいですしね。

まぁ記念になるかな❓ぐらいでした。

 

 

ところが・・・

しばらくするともう一度取材したいとご連絡いただきました。

 

 

今度は、お店に来てカメラを回して

食事とインタビューでした💦

 

 

この時の反響はすごく❗️

沢山のお問い合わせをいただきました。

新聞社からもご連絡あったり、マスコミの影響の凄さを感じました😅

 

そんな思いれのある「カップもんじゃ」を

全国のシェフが決める「グランドキュイジーヌ」の

テイクアウト&デリバリー部門に出品‼️

なんと金賞の獲得とグランプリの獲得もしたのです‼️‼️

 

 

こんなに嬉しい事はありません❗️

1年前に発売して、テレビに紹介され、グランプリ✨

お客様の一言から始まったテイクアウトもんじゃ。

まだまだ外食が難しい時です💧

このもんじゃが、お家で楽しんで作ってもらい

みんなで、家族で、食べてもらえたらと思います。

 

子供たちに喜んでもらえたら嬉しいな☺️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です