レジ袋有料化

西日本では、雨が凄くかなり心配です。

カミさんの実家は福岡ですので、かなり気になってます。

 

関東も今日は雨で、今週は雨の日が多いそうです。

気がつけば、6月も今日で終わり・・・

明日から7月ですので、もう少し梅雨が続きます。

雨が降らないと困りますが、程々と願うのは人間の都合ですね😅

 

 

 

先週末は、沢山のご来店に感謝です。

25周年のハガキを1ヶ月前に送り、その有効期限が本日までですので

たくさんの方にご来店いただけました。

ありがとうございます。

 

 

25周年でしたので20%OFFと大きな割引でしたね。

本日までですので、まだ間に合いますよ‼️

 

 

もちろんお店での飲食、あるいはテイクアウトでも使えますので

今晩のディナーにテイクアウトもおすすめです✨

 

 

#粉と水 #お好み焼き #津田沼

そのテイクアウトですが、

明日からレジ袋の有料化が始まります。

 

 

袋1枚につき3円をお願いしますので、ご理解のほどお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です