カップもんじゃに新メニュー✨

おウチにテイクアウト出来る【カップもんじゃ】ですが

続々と新メニューが登場です❗️

 

 

TVで紹介されてから人気の【カップもんじゃ】ですが、

今まで3種類だけでしたが、ご提供できる種類が増えました😀

 

 

 

カマンベールもんじゃ

#粉と水 #カップもんじゃ #もんじゃ #カマンベール

お店で一番人気の「カマンベールもんじゃ」

カマンベールが丸々1個入ってます❗️

もちろんテイクアウトも丸々1個‼️

スタミナもんじゃ

#粉と水 #カップもんじゃ #もんじゃ #スタミナ

スタミナもんじゃは、ニラと豚ひき肉とニンニクのもんじゃ です。

ほぼ餃子に近いかな(笑)

イタリアンもんじゃ

#粉と水 #カップもんじゃ #もんじゃ #イタリアン

イタリアンもんじゃは、ベーコン・チーズ・ピザソースで、若い子に人気のもんじゃ です。

チーズは出来上がりに、上から散らして、溶けてきた頃が食べ頃です❤️

仁義なき戦い2

#粉と水 #カップもんじゃ #もんじゃ #キムチ #豚

仁義なき戦い2もんじゃは、豚ひき肉とキムチのもんじゃ。

安定の美味さです👍

 

 

まだこの4種類は、テイクアウトアプリに載ってないので、お電話かLINEでご注文ください❗️

電話は 047(472)9624

LINEは こちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です