再度の営業時間を変更💦

#粉と水 #お好み焼き #もんじゃ #津田沼

営業時間の変更について

昨日、営業時間の変更の案内をしましたが、再度ご変更させていただきます。

 

 

すみません💦

 

 

色々とお時間を調整しながら、お客様にベストな状態で提供できるよう考えていますので、ご理解ください。

①Uberランチの終了

先月から、Uber eats限定でランチを行ってきました。

このランチを終了とさせていただきました。

理由は、お店の周りの企業様が休業しており、販売方法を見直すためです。

②テイクアウト販売

13時〜21時(L.O)

現在テイクアウトのご注文が多くなってきました。

お客様に聞きますと、昼間に食材を購入やテイクアウトをして、夜のディナーの準備することが多いみたいで、お時間を13時からご注文できるようになりました。

なお13時からは、テイクアウト専用で店内での飲食はできません。

#粉と水 #もんじゃ #カップもんじゃ #テイクアウト #津田沼

③店内での飲食

現在店内での飲食の場合は、客席を限定してお受けしております。

基本的には、3組までとさせていただいております・

お時間は16時〜21時(L.O)

基本、角のお席のみになると思います。

また21時以降につきましては、貸切営業にて対応させていただきます。

その場合は、最低料金の設定がありますので、お問い合わせください。

#粉と水 #お好み焼き #もんじゃ #津田沼

以上です。

 

お店は13時より営業しますが、16時まではテイクアウト販売のみで、店内飲食は16時からでき、21時がラストオーダーとなります。

 

詳しくはスタッフにお聞きください。

 

なお、しばらくはこの時間帯で営業しますが、もし変わる場合は、またココでご案内します。

 

 

 

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です