新メニュー

新メニュー【ホルモン焼肉】✨

今回、お肉屋さんから直送の新鮮【ホルモン】を新メニューとして発売開始しました❗️

新鮮なホルモンを、秘伝のタレに突き込みましたので、臭みもなく旨味が味わえます。

僕も何度もこのホルモンを試食してきましたが、ご飯は進むし、アルコールも進む❗️(笑)

自信を持ってお勧めする新メニュー【ホルモン】です❗️

メニューは4種類

厚切りタン

厚切りなのに、この柔らかさはクセになります。

タンシタ

噛めば噛むほど旨味が口いっぱいに広がります。

ハラミ

旨みの宝庫❗️その味噌の味付けは、あと引く旨さ❗️

昔ホルモン

昔ながらの大衆ホルモンと言えばコレ❗️

どれも味付けですので、鉄板でそのまま焼いて召し上がれます。

僕が惚れ込んだホルモンを、ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です