カキバター解禁✨

カキバター

カキバター

ファンの多いメニューカキバターが半年ぶりに帰ってきました❗️

牡蠣のシーズンは10月から3月で

3月で終了したカキバターが、10月の解禁にあわせて帰ってきました✨

 

10/1の解禁日に食べに来た常連さんもいます❗️

それだけお待ちになっているメニューなんです✨

 

牡蠣はほとんどが水分で、沢山のミネラルを含んでいます。

そんな牡蠣を、高温の鉄板に一気に流し込み

牡蠣の旨みを中に、ぎゅ〜っと閉じ込めます❗️

 

そこにバター醤油で味をつけるのですから

間違いなしの美味さです❤️

 

生牡蠣やカキフライは食べれないけど・・・

カキバターは食べれる(笑)そんなお客様もいらっしゃいます😀

 

鉄板焼きだからこそ、旨みを閉じ込め

大粒でプリプリのカキバターをぜひ味わってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です