配達員に感謝

雪すごかったですね❄️

昼間は雨だったので、「全然降らないじゃないか❗️」

と思っていたら、大雪になりました❄️😅❄️

 

帰りみてで、この雪ですからね。

いやー11日が大変です💦

 

お店は通常営業をしていたのですが

まぁ飲兵衛の常連さんが来てくれて

本当に助かったのですが・・・

 

デリバリーも中止かと思っていたら

1部の地域だけ配達してて

4件の注文がありました💦

 

しかしあの雪です❗️

 

待てども待てども、配達員が来ない😅

なんと配達員が来たのは、2つの注文だけ💦

残りの2つの注文は、強制キャンセルになりました😭

 

わざわざウチに注文してくれたのに

配達員が捕まらず・・・

お腹空かして待っていたと思います・・・

すごく残念です😢

 

でもね・・・

配達員が捕まった2件ですが

来てくれた配達員は、全身雪だらけ❗️

 

この雪の中、スクーターで来るし

転んだらどうするのwwwwwwww❓

 

と思ったけど、

ご注文のお客さんに届けてくれるのです。

本当に感謝です✨

 

ご注文されたお客様も

この雪の中、届けてくれた事に

感謝してると思います。

 

本当にありがとうございました。

寒かったと思います。

身体、温めてくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です