新しい顔✨

外壁がリニューアル

 

26年営業してきて、お店はボロボロ・・・・💧

でも全面修繕なんて、無理でした。

 

でもお店の外壁は、お店の顔であり

どうにか修繕を模索していました。

 

酔っ払いに壊された外壁・・・

クルマがぶつかった、こすり傷・・・

ライトも一つ壊れていました💦

 

どうにか出来ないか、色々と模索して

どうにか予算内でできる業者さんもみつけ

今回26年ぶりの外壁リニューアルです❗️

 

ピンクの壁

言葉に聞くと、なんで❓と思われますよね。

 

26年前にお店を作るときに

この色の壁にして❗️と渡した写真が

ビバリーヒルズホテル」でした✨

 

年配の方でしたら、ビバリーヒルズホテルと聞いて

Eaglesの曲「ホテル カルフォルニア」を

思い出すかもしれません。

その架空のホテルのモデルがビバリーヒルズホテルです。

 

個人的にこの曲が好きで

20歳の頃に、ロサンゼルスまで行って

実際にビバリーヒルズホテルを見てきました。

 

残念ながら、高級ホテルでしたので

泊まることはできませんでしたが

ピンクの壁を見た時の感動は忘れません❗️

 

それから10年後・・・

まさか自分でお店をOpenするとは

思っておりませんでしたが・・・

お店を作るならこの色❗️と決めました😁

 

30歳を過ぎてから、ハワイに行ったら

同じようにピンクのホテル「ロイヤルハワイアン」が

あったのはビックリでした❗️

 

こちらも高級ホテルですので

宿泊はできませんでしたが、

ホテル内を見せてもらい

ピンク壁が優しく包んでくれるようで

お店の壁をピンクにしてよかったと

今でも思っております。

ちなみに、店内もピンクです(笑)

 

ピンクと聞くと、イメージ悪いかもしれませんが

暖かく柔らかい色合いで、

僕が感じたように、暖かく包んでくれる

そう感じてもらえると思っております。

 

新しいお店の顔❗️

よろしくお願いします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です