グランプリ受賞❗️

大変な事になりました❗️

なんと「金賞」と「グランプリ受賞」の連絡がきました✨

 

 

「えっ⁉️なんの❓」

 

 

実は日本全国の飲食店さんが集まって、

自慢の一品を選ぶ【グランドキュイジーヌ】が開催されました‼️

 

 

まさに食のプロが集まり、究極の一品を選んだのです。

部門は5部門

「和食」「洋食」「中華」「麺」「スィーツ」です。

 

 

そして当店の「ネギ玉ブタ玉」を和食部門にエントリー

その和食部門で、なんと「金賞」を受賞しました✨

 

さらにさらに❗️

全ての部門を合わせた「グランプリ」にも選ばれてしまいました‼️

 

 

 

グランプリ❗️

 

 

そうグランプリです‼️

 

 

食のプロが選んだ、日本一に選ばれたのです。

お店を開業して25年。

こんなにも素晴らしい栄光をもらった事はありません😭

 

 

ありがとうございました❤️

 

 

ネギ玉ブタ玉」は

千葉県産のブランド豚「いも豚」を使った豚玉に

たっぷりの九条ネギをのせ

タマゴをのせたお好み焼きです😁

 

ソースの甘みとネギの苦味、タマゴの甘みが味わえ

口の中で、究極のマリアージュが生まれます✨

 

ぜひ、食のプロが選んだグランプリ受賞の逸品を味わってみてください👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です