25周年✨

お陰様で25周年✨

お陰様で28日で25周年を迎えます✨

 

1995年の5月28日日曜日に開店して、25年目です。

まさかここまで営業が続けられるとは、夢にも思ってなかったです。

ありがとうございます。

ここまでこれたのも、お客様のお陰です。

本当に感謝申し上げます。

 

 

特に今年はコロナウイルスの影響で、3月と4月はかなり厳しく・・・

閉店も考えておりました。

 

 

でもそんな時でも、お店を気にかけてくださったお客様方が

テイクアウトをしてくださったり

ご紹介してくださったり・・・と

本当に沢山助けてくださって、無事に25周年を迎える事ができます。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

本来ですと25年と区切りの年でもありますので、

大々的にイベントを予定してましたが

コロナで・・・小さなイベントになってしまいますが、

企画をしております。

 

 

①特別クーポン

25周年の特別クーポンをお送りいたします。

ご住所がわかるお客様には、ハガキをお送りします。

ハガキのクーポンは6月にご利用になれます。

その他グルメサイトにもクーポンがございますが、こちらは本日から31日までです。

チェックしてくださいね。

 

②25周年プレゼント

25周年を記念して、抽選で当たるプレゼントを企画しました。

今回はおウチでお好み焼きやもんじゃ が作れるように

ホットプレートを2組様にプレゼントします❗️

下記から応募できますので、ドシドシご応募ください。

メールアドレスを記入して、ご登録で当選確率2倍です。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc8UUHBl14edOy8Mlp4YoMHMcmcMW6ZiLBMY6tfE02s0ul6wQ/viewform?usp=sf_link

③ドリンクイベント

毎年恒例のドリンクイベントは、今年は7月に開催します。

こちらは近づいたら、再度ご案内します。

 

 

少し小さなイベントになってしまいましたが

お客様に感謝を込め、これからも頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。

次に目指すは30周年‼️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です