母の日🌸

今度の日曜日は「母の日」です✨

世界で一番お世話になっているのは、やっぱりお母さんでしょうね。

 

 

どんな時の味方で、そんな事があっても守ってくれるのはお母さんです❤️

 

 

僕は男ですので、10代の後半には母離れをして一人暮らしをしてましたが、たまに実家に帰ると豪華な料理が並んでました😁

 

いまだに実家に帰ると「ご飯は食べているの?」と言われます(笑)

幾つになっても僕は子供で、飛び越えることはできません❗️

若い時は、自分から距離を取りたがっていましたが、結婚してカミさんが入ると、また別の距離感があって面白いですね😉

 

 

 

そんな母に、僕は上手くお礼が言えません。

だから毎年「母の日」には花を送ります。

お袋は、毎年カミさんが花を送っていると思ってて、お礼の電話をカミさんにしますが、僕はそれで良いと思っています。

そんな距離感が好きなのです✨

 

 

 

僕はうまくお礼が言えないので花を送っていますが、多分一番喜んでもらえるのが一緒に時間を過ごす事だと思います。

 

日曜日に、一緒にご飯を食べたりするだけで、きっとお母さんは喜ぶと思います。

ただ今年は、みんなで食事に行くことが難しい・・・💦

 

 

 

そこで考えたのですが、家族でお母さんにご飯を作ってあげませんか?

お寿司とかデリバリーでも十分に喜ばれると思います❗️

 

でもそれよりお母さんの為に料理を作ってあげたら、きっと喜ばれると思います。

どの年代にでも喜ばれる鉄板は、すごくお勧めだと思います✨

お好み焼きやもんじゃなら、どの年代でも喜ばれます❗️

作るのだって、難しくはありません‼️

 

 

 

通常お好み焼きは、焼いたものをテイクアウトしております。

でももしお家で焼きたい場合は、生地に盛り付けた状態でお渡しする事もできます。

お家でお母さんの為に焼いてあげてください‼️

 

 

いや❗️

キャベツも具材も沢山あるから、生地だけ欲しい‼️

そんな対応にもお答えできるよう、生地だけの販売も行います😁

今年の母の日はお好み焼きやもんじゃをお母さんに作る❗️

そんな母の日をご提案します😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です